

| -
"Battle In Seattle" now on DVD's in Japan!!


大分お知らせが遅れてしまいましたが、Chanの出演映画Battle In Seattleが日本でついにDVDリリースしました!!
画像をクリックでAmazon.co.jpに飛べます。
レンタルDVDも出てるので是非お近くのレンタルショップでチェックして見て下さいね。:)

In English? [Proceed]

参加ランキング

10:49 | comments(34)
Apology...
ご無沙汰しております。
私生活の多忙の為更新ができずにいます。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。


管理人@Faith


In English? [Proceed]

参加ランキング

21:25 | comments(0)
Pictures of Chan in his Childhood


Chanの幼少時、学生時代の写真をアップしました。
上の画像をクリックでGalleryに飛べます。

8月25日(火)はChanのオフィシャルサイトChanning Tatum Unwrapped (CTU)の管理人Qの誕生日でした!!
そこで、私からも小さなプレゼントを送りました。
それがこちら:

Hope you had a wonderful birthday, Q!! :)

In English? [Proceed]

参加ランキング

11:17 | comments(0)
Some new videos of Chan
ご無沙汰しております。
更新がなかなか出来ず、本当に申し訳ございません。
今日はChanの新しいビデオをいくつか紹介しますネ☆:)
まずは先日、RedLassoの方からメールで頂いたChanのビデオです。:


提供有難うございました。
続いて、RadioPlanet.tvからのビデオです。:


そして、最後はCollider.comからのビデオです。:


In English? [Proceed]

参加ランキング

15:08 | comments(0)
2nd Anniversary


7月31日(金)は、ここSTOMP -CHANNING TATUM FAN JAPAN2周年記念でした!!
いつも訪問して下さっている皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。:)
Chanも少しずつですが、着々と日本での人気を高めています。
これからの活躍も楽しみですネ!
もっともっと日本でのChan Fanの輪が広まる様に、世界のChan Fanの輪が広まる様に、ここSTOMPでもこれからたくさんのChanの情報を載せて行きたいと思います。
引き続きご協力とご愛読の方、よろしくお願い致します。

管理人@Faith


In English? [Proceed]

参加ランキング

00:33 | comments(2)
Apology

只今パソコンが壊れており、メーカーに修理してもらっている為家にパソコンがありません。
そのため、ここも更新できずにいます。
申し訳ございません。
皆さんのご理解とご協力、よろしくお願いいたします。
そして引き続き、ご愛読もお願いします。
有難うございます。

管理人@Faith



In English? [Proceed]

参加ランキング

16:49 | comments(0)
"G.I. Joe" premiere in JAPAN?!!!
ご無沙汰しております!
本当に毎回、毎回更新遅れてしまってすみません!
夏に向けて私生活が多忙になりつつあります…いつも訪問して下さっている皆様には本当に申し訳ないです。
そして、いつも有難うございます。
今日はどうしても皆様にご紹介したい事があります!
Thanks to our friend, emma, the webmiss of JOSH ONLINE JAPAN, for sharing the great news!
なんと!!Chanの最新映画G.I. Joeのジャパンプレミアが開催される事になりました!!
しかも公開日が日米同日公開と言う、めちゃくちゃ嬉しい事に!
そのジャパンプレミア試写会、抽選5組10名の方を招待するらしいです!
残念ながら、私は場所的な問題で応募はできませんが、是非!是非東京の近くにいらっしゃる方は!!!
応募して下さい!そして、プレミア行けたら、レポートお願いします!!☆
詳しくはこちら⇒G.I.ジョー ジャパンプレミアご招待

そして、ついにG.I. Joeの日本版予告編も公開されました!
こちらです:


日本公開、日米同日公開日は2009年8月7日です!!!
絶対観に行きましょう!! :)
そしてもう1つ、G.I. Joeの日本公式ホームページも開設されました。: G.I. ジョー

In English? [Proceed]

参加ランキング

17:59 | comments(5)
First Official Photo of Chan as Pretty Boy Floyd
皆さん、ご無沙汰しております!
6月に入り、バイトや勉強やらで本当に多忙な日々を送っており、更新がままなくなってしまった事を深くお詫び申し上げます。
これからも毎日とは言いませんが、ちょくちょく時間がある時にChanの最新ニュースを少しずつアップして行きたいと思います。引き続き皆様のご理解とご協力の上、ご愛読よろしくお願い致します。

今日はChanの公式サイト(Channing Tatum Unwrapped)で公開されていた画像を紹介します。
映画、Public EnemiesでPretty Boy Floyd役をしているChanの公式写真がPublic Enemies公式サイトでようやく載せられていました!!
その画像がこちら(クリックで拡大画像が見れます):


まだまだたくさんChanの新しい画像があるので、ちょくちょくアップして行きますネ。
とりあえず、今の所はここまでです。

In English? [Proceed]

参加ランキング

09:25 | comments(0)
Pictures, pictures, pictures!!!
いつもいつも更新が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
すみません。
今日は大量にChanの新しい写真をアップしました!!
まずは写真家Steven DanelinからのPhotoshoots☆


そして、イギリスの雑誌、more!に載ったChanの記事☆


こちらはあの有名なJustJered.comにアップされていたプライベート写真!
これはアメリカの祭日、Memorial Dayに婚約者のJenna Dewanと犬の散歩に行った時の写真☆


そして最後に、アメリカの雑誌、Empireの7月号に載った彼の新しい映画Public Enemiesの記事に少しだけ載ってたChanの記事☆


全ての画像はクリックでGalleryに飛べます。
時間がある時でいいので、是非覗いて見て下さいネ♪ :)

In English? [Proceed]

参加ランキング

23:47 | comments(4)
2009 MTV Movie Awards

なんと!!
Chanが今年のMTV Movie Awardsのプレゼンターの1人に選ばれました!!
私は毎年観れないんですが、是非今年のは見たいですネ☆
YouTubeにアップされるかな…。:P

In English? [Proceed]

参加ランキング

18:08 | comments(1)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.