<< HAPPY 29th BIRTHDAY CHAN!!!! | main | Channing Tatum featured in Interview Magazine >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| -
Birthday Presents from Fans to Chan!
26日はChanの誕生日でした!
彼の公式サイト、Channing Tatum Unwrapped (CTU)ではファンの皆が協力し合い、素敵なプレゼントを彼に送りました!! :)
まず1つは、ここでも以前紹介していたようにファンの顔写真で作ったChanのモザイク写真、ポスターです!
本当に素晴らしく仕上がりました☆

*クリックで拡大サイズで画像が見れます。

Big thanks to Q, the webmiss of CTU!
もちろん私も参加していますよ♪
しかも、1か所だけじゃなく色んな所に私の写真使ってくれました!! X)
ここで紹介した時、日本のファンの方々がこの誕生日企画に参加したかどうかはわかりませんが…。
もし!あなたが参加していれば、きっとこのポスターの中に入っているはずです!
探してみましょう☆

そして、こちらはファンの皆で集まって作ったビデオ!
まぁ…制作とか色々ほとんどしてくれたのはCTUでもおなじみのNazなんですが☆
Big thanks to Naz on this one!
これにももちろん私参加しております☆参加しまくりですネ。:P


In English? [Proceed]

参加ランキング

10:51 | comments(3)
スポンサーサイト
10:51 | -
comments
Faithお久しぶり♪
CBOXにも書いたけど凄く素敵な企画に感動してます:)
私も頑張るって気力でてきます:))
企画には参加できなかったので、Chanへの誕生日プレート
作ったので、(遅れちゃったけど;)
良かったら受け取ってね♪Chanに私の気持ちも少し届くと
嬉しいです^^

プレートはこちらです☆
http://blog-imgs-29.fc2.com/m/k/r/mkrblack/happuchan29.jpg

*これからも無理せず、更新頑張ってね:)
私も頑張ります。
| Misaki | 2009/04/28 2:19 PM |
参加するとかいっといて何もしないでゴメン・・・;;
こういうのに参加するのって初めてで、まだよくわからなかったんだ!
これからはちゃんとどういうものなのかわかってから
参加するようにします!

Chanってかなり性格良さそうだよね^^
この画像はChan本人も見てるのかな>
だとしたら凄いよね!!
| Brian | 2009/04/28 5:37 PM |
Faithさんお久しぶりです!
ポスターすごい!!ファンに愛されてるChanningは幸せ者ですね^^
企画に参加できなくてすみませんm(_ _)m
今CSI:Miamiをテレビで見てるんだけど、偶然Channingが出演してたエピソードが放送されてるので録画してます(笑)
| Haruka | 2009/05/02 2:03 AM |
leave a comment?









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.