<< New Videos of Chan | main | Pictures, pictures, pictures!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| -
2009 MTV Movie Awards

なんと!!
Chanが今年のMTV Movie Awardsのプレゼンターの1人に選ばれました!!
私は毎年観れないんですが、是非今年のは見たいですネ☆
YouTubeにアップされるかな…。:P

In English? [Proceed]

参加ランキング

18:08 | comments(1)
スポンサーサイト
18:08 | -
comments
久しぶり〜!
コメ返遅くなってごめんねX(

リニュすごい!!
動画でコロコロ画像が変わってる〜!!
海外サイトみたいだねXD
初夏のさわやかな雰囲気で素敵☆
aivyのリニュなんてショボイもんだよ=3
今回のリニュは特にね;;

aivyはなんとか元気にやってるよ〜^^
仕事はねぇ、、、まぁまぁ慣れたかな。
まだまだ覚えなきゃいけないことがたくさんあるけどね><
Faithは最近はどーしてるの??
大学進学に向けてお勉強中なのかな??
| aivy | 2009/05/21 10:50 PM |
leave a comment?









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.