<< 2009 MTV Movie Awards | main | First Official Photo of Chan as Pretty Boy Floyd >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| -
Pictures, pictures, pictures!!!
いつもいつも更新が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
すみません。
今日は大量にChanの新しい写真をアップしました!!
まずは写真家Steven DanelinからのPhotoshoots☆


そして、イギリスの雑誌、more!に載ったChanの記事☆


こちらはあの有名なJustJered.comにアップされていたプライベート写真!
これはアメリカの祭日、Memorial Dayに婚約者のJenna Dewanと犬の散歩に行った時の写真☆


そして最後に、アメリカの雑誌、Empireの7月号に載った彼の新しい映画Public Enemiesの記事に少しだけ載ってたChanの記事☆


全ての画像はクリックでGalleryに飛べます。
時間がある時でいいので、是非覗いて見て下さいネ♪ :)

In English? [Proceed]

参加ランキング

23:47 | comments(4)
スポンサーサイト
23:47 | -
comments
Chanいろんな雑誌で取り上げられてるんだね〜!
日本の雑誌でも前、「注目の若手俳優」とかで紹介されてたよね!

加工は難しいよねぇ;;
今回身をもって実感したよ〜><
でも、これを機に成長できるように頑張るX)
Faithの加工は十分素敵だよぉ!
アメブロの方にもお邪魔してきたよXD
これからも遊びに行くね〜♪”
| aivy | 2009/06/02 7:03 PM |
きゃ〜!!
1番上の右側の帽子かぶった写真かっこいい〜♪
フィアンセのJennaって細いね〜!!
ワンコも可愛い*^^*
| Kimmie | 2009/06/03 9:21 PM |
ありがと〜<3
これも遊びに来てくれるFaithをはじめ、皆さんのおかげです!
これからもっと魅力のあるブログにできるよう頑張る!笑”
| aivy | 2009/06/05 7:07 PM |
Faith〜
おひさ!
Chanってホント男前だね^^
筋肉あるよね??
なんか凄いたくましい!
今世界中でヒョロヒョロ男子多いから(笑)Chanみたいな
立派な体格の人は立派だと思う☆

↑なんか変;

忙しそうだけど更新頑張ってね☆
| Brian | 2009/06/09 6:09 PM |
leave a comment?









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.