

| -
New Videos of Chan
リニューアル完成後、全然更新出来てなくて本当すみません。
皆さん、リニューアル気に入っていただけたでしょうか?:)
今日は溜まったChanの新しいビデオを紹介します☆
まずはこちら。
Chanの映画Public Enemiesから新しい予告編です。:


そして、彼のもう一つの映画G.I. Joe: Rise of Cobraのインタビュー映像がこちら。 女優のSienna Millerも一緒です。:


そして、最後に彼のもうもう一つの映画Fightingのインタビュー映像です。:


In English? [Proceed]

参加ランキング

17:46 | comments(0)
A Video of Chenna
Chanと彼の婚約者、Jenna Dewanのデート中の映像をゲットしました!
こちらです:


In English? [Proceed]

参加ランキング

13:16 | comments(2)
New Layout!!
皆さん!
大変遅くなりましたが、リニューアル完成しました!!
ほぼ半日かけて…やっと終了!
夏も近づいてきているので、白メインでやってみました。
どうでしょう??:)

In English? [Proceed]

参加ランキング

13:10 | comments(1)
Channing Tatum featured in People's 2009 Beautiful Issue

*クリックで拡大画像が見れます。


Chanがアメリカの雑誌、People誌の100 Most Beautifulの1人に選ばれました!
上の画像はPeople誌の公式サイトに掲載された物です。
そこにはこう書かれています。:

He's had training in martial arts (which he shows off in his new film Fighting), but Tatum says he's a lover, not a fighter. "I'd probably run, more than likely," the 29-year-old told WPIX in New York about how he'd react to a throwdown. Then, referring to his starmaking role in the film Step Up, he joked, "Or I'd be like, 'Wanna dance? Let's have a dance-off!'"
提供: People.com


彼は彼の最新映画Fightingの為に武勇の技術を仕込んで来た。しかし、テイタムは自分は愛好者であり、闘士ではないと語っている。ニューヨークのWPIXが彼に「もし殴り飛ばされたらと?」質問したところ、彼は「僕はきっと逃げていると思うよ。」と答えた。「それかこう言うね。"ダンスするか?ダンスバトルで決着をつけようじゃないか!"」と彼が主演した映画Step Upでのダンスシーンを思い出させるかの様に付けくわえた。
翻訳: Faith

そして、こちらがその先日発売されたPeople誌の2009 Most Beautiful号での記事です。



In English? [Proceed]

参加ランキング

16:06 | comments(1)
Channing Tatum featured in Interview Magazine


Chanがアメリカの雑誌Interview Magazineの5月号に載っています。
Chanの良き友達でもあり、彼の映画G.I. Joe: Rise of Cobraの共演者でもあるMarlon Wayansが彼にインタビューを行った記事が掲載してあります。
上の画像をクリックで、その記事が読めます。
少し長いですが、Chanの事がよく分かるインタビューになっているので、是非チェックして見て下さいネ。:)

In English? [Proceed]

参加ランキング

11:56 | comments(0)
Birthday Presents from Fans to Chan!
26日はChanの誕生日でした!
彼の公式サイト、Channing Tatum Unwrapped (CTU)ではファンの皆が協力し合い、素敵なプレゼントを彼に送りました!! :)
まず1つは、ここでも以前紹介していたようにファンの顔写真で作ったChanのモザイク写真、ポスターです!
本当に素晴らしく仕上がりました☆

*クリックで拡大サイズで画像が見れます。

Big thanks to Q, the webmiss of CTU!
もちろん私も参加していますよ♪
しかも、1か所だけじゃなく色んな所に私の写真使ってくれました!! X)
ここで紹介した時、日本のファンの方々がこの誕生日企画に参加したかどうかはわかりませんが…。
もし!あなたが参加していれば、きっとこのポスターの中に入っているはずです!
探してみましょう☆

そして、こちらはファンの皆で集まって作ったビデオ!
まぁ…制作とか色々ほとんどしてくれたのはCTUでもおなじみのNazなんですが☆
Big thanks to Naz on this one!
これにももちろん私参加しております☆参加しまくりですネ。:P


In English? [Proceed]

参加ランキング

10:51 | comments(3)
HAPPY 29th BIRTHDAY CHAN!!!!



Happy Birthday Chan!!!


In English? [Proceed]

参加ランキング

11:05 | comments(0)
Chan featured in Newsweek Video: "7 Things"
なんと!
先日アメリカの有名な週刊雑誌Newsweekの方が、Chanの新しいビデオを送って下さいました!!
これまで自分でChanの公式サイト(Channing Tatum Unwrapped)に行き、自分で画像、映像などを取得していた私にとって他の人から、しかもNewsweekの方からこんな素晴らしい情報を得る事が出来た事を本当に光栄に思います。
NewsweekMr. Jon Groat、本当にありがとうございました!


In English? [Proceed]

参加ランキング

10:39 | comments(0)
More new videos of Chan
更新お待たせしました!
管理人の私生活の多忙と体調不良により、大変遅くなってしまいました。
深くお詫び申し上げます。
今回もChanの新しいビデオを紹介したいと思います。
最近ビデオばっかですみません。本当はもっとたくさんあるんですが…。
最初のビデオはアメリカ時間の今日、24日(金)に放送される予定のChanのインタビュー映像です。アメリカ、テレビ局のCWからの映像です。

*クリックで映像が再生できるページに飛べます。

そして、もう1つはMovieWebからのインタビュービデオです。


In English? [Proceed]

参加ランキング

09:24 | comments(1)
New International Trailer for "Public Enemies"
Chan出演映画、Public Enemiesの新しい予告編です。



In English? [Proceed]

参加ランキング

09:34 | comments(2)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.