

| -
Channing Tatum listed in the Hot List


Chanがアメリカの雑誌、Empire Magazineの5月号に載っています。
彼はこの雑誌の「2010年活躍間違いなし!」のHot Listにリストされていました!!
上の画像をクリックでGalleryに飛び、その記事が読めます。

In English? [Proceed]

参加ランキング

09:24 | comments(0)
Channing Tatum featured in the YRB Magazine

Chanがアメリカの雑誌、YRB誌の4月号で載っています。
上の画像をクリックで、Galleryに飛び、雑誌の記事を見る事ができます☆ :)

最近更新が大変遅くなっており、本当に申し訳ございません。
只今少しずつリニューアルに向けて進んでおりますので、もうしばらくお待ちください。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

In English? [Proceed]

参加ランキング

09:29 | comments(0)
More video clips for "Fighting"
Collider.comChanの映画、Fightingから新しく5つのビデオがアップされていました。
先日の記事のようにたくさんのビデオを載せると見づらい所もあるかと思って、今回は追記に載せておきました。
是非ご覧下さい☆:)

In English? [Proceed]

参加ランキング

続きを読む >>
09:11 | comments(2)
Loads of Videos
最近更新がままなくなってしまって、本当にすみません。
更新していない間にたっくさんChanのニュース溜まってしまいました…
どれから紹介していいのか。
まずはMTVが新しくアップしていたビデオです。:


そして、たくさん彼の最新映画FightingのビデオがTrailer Adictに出ていましたが、4つくらいあるので追記に載せておきます。
Enjoy♪ :)

In English? [Proceed]

参加ランキング

続きを読む >>
19:44 | comments(0)
A Personal Video from Chan!!

なんと!先日、Chanの公式サイト、Channing Tatum Unwrappedの管理人Qに彼自身が撮ったビデオが届きました!
このビデオは彼の新作映画G.I. Joe: Rise of Cobraの撮影現場で撮ってくれたビデオ。
私は残念ながらパソコンの調子が悪く、音声が聞けないのですが、是非皆さんはこのビデオを見て、彼の魅力を堪能して下さい☆:)

In English? [Proceed]

参加ランキング

09:28 | comments(1)
Channing Tatum Birthday Project...?!
4月26日と言えば、Chanの誕生日!!
彼の公式ホームぺ―ジではもちろん誕生日企画をする予定です!
詳しくは上の画像をクリック☆

ここで!!
是非ともここSTOMP -CHANNING TATUM FAN JAPANからも何かプレゼントしたい!!
…という事で。ちょっと色々今思案中なんですが。
プレゼントと言っても今私の考えにあるのが、皆さんにプレートか何か画像を作ってもらって、それを私がポスターに貼ってアレンジしようとかしないとか。:P
ただ、心配事がひとつ。
はたしてこの企画をやっても参加者はいてくれるのだろうか…?!と言う事です。
そこで、投票にしたいと思います!!
投票にご協力をお願いします。
Quickvoter

Q.STOMP -CHANNING TATUM FAN JAPAN's Birthday Project、やるなら参加する?しない?

参加する
参加しない
どちらでもいい


-view results-

by pentacom.jp



In English? [Proceed]

参加ランキング

23:09 | comments(2)
Channing Tatum featured in the Vanity Fair Magazine

Chanがアメリカの雑誌Vanity Fairの4月号に載りました!
Chanが載ったのは"Vanities"と言うコーナー。
なんとこのコーナーで男性が載ったのはChanが初めてらしいです!!
何か特別な感じで、本当に凄いですネ☆
上の画像をクリックでGalleryに飛び、Chanの記事が読めます。


そして、この記事の為に撮った写真もアップしておきました。
上の画像をクリックでGalleryに飛び、彼の新しい写真が見れます。

In English? [Proceed]

参加ランキング

11:21 | comments(1)
Channing Tatum featured in the GQ Magazine

*クリックでGalleryに飛べます。

Chanがアメリカの雑誌、GQ Magazineの3月号に取り上げられてました!
内容も濃いです♪ :)
その記事の中での一節に注目!!:

This year, he'll be Pretty Boy Floyd, G.I. Joe, and one very bloody street fighter. Folks, you heard it here first: Channing Tatum is about to kick ass.

提供: GQ Magazine



今年、彼は映画G.I. Joeで可愛い男の子フロイドになり、そしてある血まみれのストリート・ファイターにもなる。皆さん、あなたがこれを耳にするのはここが最初でしょう:チャニング・テイタムは今から大活躍します。
翻訳: Faith
*私、Faithはプロの翻訳者ではありません。最後の文の所は英文に対し、少し違う形で訳させて頂きました。よって、英文と違う事を書きましたが、大体の意味は一緒なのでこう言う訳にさせて頂きました。プロの翻訳者ならもっと良い訳が出来たかもしれませんが、私はプロの翻訳者に依頼するほどの権力はなく、オンライン翻訳ではデタラメな訳が多いため、自分でさせて頂きました。予めご了承下さい。


上の画像をクリックでGalleryに飛び、GQ Magazineに掲載されたChanの記事を見る事ができます。
ちなみにGQ MagazineのUS公式サイトはこちら: GQ Magazine
日本公式サイトはこちら: GQ Japan

In English? [Proceed]

参加ランキング

13:19 | comments(7)
Official Trailer for "Public Enemies"

Chanの最新映画Public Enemiesの予告編がついに公開!
Chanが映ってないのは残念だけど、映画がますます見たくなっちゃいます!!

In English? [Proceed]

参加ランキング

16:07 | comments(3)
Channing Tatum featured in People Magazine

*クリックでGalleryに飛べます。

Chanがアメリカの雑誌Peopleのクロスワード欄に登場!
クロスワードの質問が解けなくてもついついやりたくなっちゃいますネ☆:)

In English? [Proceed]

参加ランキング

16:02 | comments(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.